戻る
1991, 1992, 1993, 1994, 1995, 1996, 1997, 1998, 1999, 2000, 2020, 2021, 2022, 2023

いつからかわからないんですけど(少女のアルバムよりは後だと思います)、すっぴんの高倉文紀氏のコラムに約1年間くらいのっていました。 手元で、すぐ見つかったのが1993年12月号で「妹みたいなアイドル」への想い(13回目)最終回となっています。なので、1992年11月号から始まったのではないかと思います。
でも、何回か休載している号もあったような・・・

1992.04.01(水)すっぴん 96.05 /少女のアルバム 水野あおい(雑誌)
私の知っている限りでは、水野あおいとしての初めての仕事じゃないですかね?

★この後くらいにBeppinSchoolのモノクロのグラビアページにも載っているはずですが、
 何月号か忘れてしまいました^^;

1992.05.06(水)週刊「SPA」92年5月13日号"ちっちゃいどる"の記事(週刊誌)
1992.10.13(火)日比谷シャンテDJ(開始)
1992.10.27(火)日比谷シャンテDJ
1992.11.01(日)学習院大学学習院大学園祭
1992.11.03(祝)クラブチッタ川崎"歌姫伝説2" 1〜3部
1992.11.17(火)日比谷シャンテDJ
1992.11.20(金)あおいちゃん17歳
1992.12.01(火)日比谷シャンテDJ
1992.12.15(火)日比谷シャンテDJ
1992.12.22(火)日比谷シャンテDJ
1992.12.23(祝)六本木PAO"歌姫伝説2.1"  秋山久美ソロライブ  ゲスト
1992.12.23(祝)六本木PAO"歌姫伝説2.1"  水野あおいソロライブ

このページはオフィシャルではありません。個人のページです。掲載されているデータが正しいかどうかは保証の限りではありません。あしからず。